楽して、楽しいで満足ですか?

最新スケジュール

https://ws.formzu.net/fgen/S61067023/

.

こんにちは!

充実のエンジョイテニスで

人生がラッキーでハッピーになる♬

京都プレミアムテニス西垣です

.

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

もっと楽しくレベルアップできる!

簡単で確実なコツをお伝えしています

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

.

.

◇○○だけ、ダイエット

◇たった○分で、英会話が身につく

楽に身につくなら、やってみようかな?

.

一方…やりたく無いのは

◇辛い事

◇しんどい事

◇難しい事

.

でも練習後、耳にする声は

◇振り回し、キツイけど楽しい

◇取れなかった、ボールが取れて嬉しい

◇やり遂げられて、めちゃくちゃ達成感

.

やりたく無いはすが…

やってみると充実感に変わっていますね!

.

人はエネルギーが漲る瞬間!

「かけがむしゃら」な表情が輝きますよね♪

.

あなたの環境は満足できていますか?

あなたの得たい感情を得れていますか?

少し頑張る気持ちよさを知りましょう♪

.

【楽しいテニスで充実した豊かな暮らしを!】

テニスで繋がって下さった大切なあなたへ

お手紙のつもりで書いています。

.

もしあなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!方へご紹介頂けると嬉しいです

.

大丈夫!人間は生涯、発達し続ける

「あなたも、きっと上手く行く!!」

諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

.

お読みくださりありがとうございました。

********************

京都プレミアムテニス

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA