トライ&エラーを楽しもう♪

最新スケジュール

.

.

こんにちは!

充実のエンジョイテニスで

人生がラッキーでハッピーになる♬

京都プレミアムテニス西垣です

.

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

もっと楽しくレベルアップできる!

簡単で確実なコツをお伝えしています

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

.

新緑の季節は

なんだか気持ちも前向きで

なんだがチャレンジしたくなりますね!

.

やるからには絶対にモノにしたい

チャレンジャーに必須の心構えですが

大切なのはトライ&エラー

.

楽しみながらトライし

ミス(エラー)を恐れないポジティブさが

最高の経験となり、確実な成長に繋がります。

.

チャレンジしたい気持ちを大切に!

ミスを恐れて何もしなければ今のまま…。

チャレンジできる環境を選びましょうね♪

.

【楽しいテニスで充実した豊かな暮らしを!】

テニスで繋がって下さった大切なあなたへ

お手紙のつもりで書いています。

.

もしあなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!方へご紹介頂けると嬉しいです

.

大丈夫!人間は生涯、発達し続ける

「あなたも、きっと上手く行く!!」

諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

.

お読みくださりありがとうございました。

********************

京都プレミアムテニス

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA