本年もよろしくお願いします

最新スケジュール

.

新年明けましておめでとうございます

充実のエンジョイテニスで

人生がラッキーでハッピーになる♬

京都プレミアムテニス西垣です

.

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

もっと楽しくレベルアップできる!

簡単で確実なコツをお伝えしています

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

.

1/5初打ち♪

.

のんびりお正月を過ごして

2023年は、1/5から始動

そして今月は、もうラスト一回…

.

時の経つのって、本当に早い💦

でも、ちょっと待って…早いか?遅いか?

どちらが良いのか考えてみましょう

.

実は新年の練習で

ミスの致命的な要因が発覚

それは、【スプリットステップ】

.

でもスクールでは「出来てませんよ」

って、注意されるだけじゃないですか?

肝心なタイミングや形は教えてくれない…

.

それで改めて、120分間びっしり

「スプリット中心」の練習をしました

感じたのは、スプリットあなどれない!!!

.

皆んな、練習開始直後から

【動き・打球・コントロール】

めっちゃくちゃ良くなって

.

あー

コレ

「10年前に気づきたかった〜」って

.

でも、この気づき

今だから良かったって…思いません?

.

10年前はきっと身体も動いて

その時の最大限のテニスが出来ていた

.

そして今…(少々動けなくなって)

何が足りないのかを知るチャンス

.

また今後のしたいテニスを自問自答して

自分自身で変わることができたんです

.

なにより今からでも遅くない

やろう!って意識して、できたことが

最高のギフトでした♡♡♡

.

早くて気づけて良かった

時間をかけて様々な気付きと経験ができた

どちらも必然で意味がある

.

自分にOKをだして、

自分のペースで現状打破

全てが良いと捉えることが大切なのですね

.

【楽しいテニスで充実した豊かな暮らしを!】

テニスで繋がって下さった大切なあなたへ

お手紙のつもりで書いています。

.

もしあなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!方へご紹介頂けると嬉しいです

.

大丈夫!人間は生涯、発達し続ける

「あなたも、きっと上手く行く!!」

諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

.

お読みくださりありがとうございました。

********************

京都プレミアムテニス

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

***********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA