好きを共有

最新スケジュール

【簡単テニス上達のススメ】

.

こんにちは

充実のテニスライフで

人生にハッピーな豊かさをプラスする

京都プレミアムテニス西垣です

お読み下さりありがとうございます!

.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コチラではテニス好きなあなたへ

「楽しくレベルアップできる」

確実なコツをお伝えしています

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

.

大きくなったね〜

.

私のテニス復帰のキッカケは

家族でスポーツをするなかで

テニスの楽しさが再熱♡♡♡♡♡

.

やっぱり私にはテニス♡

不思議と身体も覚えているし

ボールを打つ感覚がツボすぎる^^

.

あのラケット面とボールが食いつく感じ

狙うコースへ絶妙にボールが収まる感覚

テニスする人にしか伝わらない〜(笑)

.

そんなテニス好きDNAを持つ次男が…

どうしても試合に出たいというので

.

しっかりセルフジャッジを覚える事を条件に

過去に一度、大会に出場した経験があります

.

結果は、一勝一敗…

自分で満足したのか?

それ以来テニスは私が独占しています笑

.

そして次男は、3歳ごろから野球に夢中で

小学生で父の監督のもと少年野球をし

今はクラブチームで硬式野球をしています

.

どんなに朝が早くても

どんなに負けて涙しても

どんなに失敗して悔しくても

.

それでも!「休みたい」と言わない

大好きは止められない❤️

むしろどんなに好きなん‼️笑

.

それは私自身が好きに気づいき

家族の好きも理解できるから

互いにリスペクトしその時間を大切にできる❤️

.

たまにお互い好きな時間を共有して

そのスポーツを体験する事で

相手の素晴らしい一面や

.

心と身体の成長度合いを知れて

応援し合うワンチームになれるのだと想います

.

次男坊のインスタです↓

https://www.instagram.com/sho_ballpark/

彼の頑張りにいつも勇気をもらってます!

.

【充実のテニスライフで豊かな毎日を♪】

.

テニスで繋がって下さった大切な

あなたへの応援メールです

.

あなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!

でもその環境がなくてお困りの方へ

ご紹介頂けると嬉しいです

.

お読みくださりありがとうございました。

.

☆☆☆「きっと上手く行く!」☆☆☆

あなたの全力チャレンジを

全力で応援するのが1番の楽しみです

さあ!諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

********************

京都プレミアムテニス

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA