感謝です♡

最新スケジュール

https://ws.formzu.net/fgen/S61067023/

【簡単テニス上達のススメ】

.

こんにちは!

充実のエンジョイテニスで

人生をラッキーでハッピーにする♬

京都プレミアムテニス西垣です

.

ご覧くださりありがとうございます

.

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

コチラでは、テニス好き♡なあなたが、

もっと楽しくレベルアップする!

簡単で確実なコツをお伝えしています

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

.

.

今日も温かな朝イチ女ダブ練習でした

でもでも…夜の気温が低くて

夜露でびっしょりT_T

.

それでも皆んなのやる気パワーで

徐々に良い感じに乾いて来ました!

.

では、質問します

小雨や雨上がりのテニス

貴方は何に気をつけますか?

.

◇水分でボールが重くなる

◇ボールが跳ねにくい

◇ボールが止まりやすい

◇コートが濡れていてボールが滑る

◇シューズの裏に砂が付いて足元が滑る

以上の様な事に気を付けますよね

.

全ての共通点は「アシ」

なので「足の準備」で

大抵の不安は無くなります!

.

勝利の秘訣は相手よりも早く

「状況を把握する」こと

冷静な判断がカギですね^_−☆

.

そうそう〜先月♪

(前日の雨が上がってくれて…)

女ダブの試合で優勝しました!

.

ペア☆初優勝

.

応援してくれたチームメイト!

当日お世話になったスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!

.

来春の出場を楽しみに

チームの皆さんも冬練に取り組みながら

来年の目標を決めています^^

.

あなたも目標を持ってチャレンジすると

もっと楽しいテニスライフになりますよ

.

【楽しいテニスで充実した豊かな暮らしを!】

テニスで繋がって下さった大切なあなたへ

お手紙の積もりで書いています。

.

もしあなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!方へご紹介頂けると嬉しいです

.

大丈夫!人間は生涯、発達し続ける

「あなたも、きっと上手く行く!!」

諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

.

お読みくださりありがとうございました。

********************

京都プレミアムテニス倶楽部

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA