小春日和に楽しいテニス

はじまります〜

最新スケジュール

【簡単テニス上達のススメ】

.

こんにちは!

充実のテニスライフで

人生をよりハッピーにする♪

京都プレミアムテニス西垣です

.

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

コチラでは、テニス好き♡なあなたが、

もっと楽しくレベルアップする!

簡単で確実なコツをお伝えしています

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

.

徐々に日常を取り戻しつつある京都

さぁ今日もレッスンが始まります^^

.

朝の空気はゆっくりと冬へ

でも動くとじんわり汗と同時に

メンバーさんにも笑顔が溢れます

.

今年もあと2月ばかり

どうかコロナが収束に向かい

気兼ねなくテニスを楽しみたいですね

.

では、質問です

あなたにとって

【楽しみ方】とは?

.

◇試合で勝ちたい

◇強い相手と勝負したい

◇勝てる相手にマウントをとりたい

.

「どれを選んでもOK〜」

テニスは、相手がいるスポーツ

そして、駆け引きを楽しむスポーツです

.

だからコソ目線を変えてみる!?

自分のダメ出しをするのではなく

「相手の良いところを見つける」

.

だって、イイって思うことは

「私もやってみたい」って思いません?

.

【理想は現実化する】

先ずはイメージして

どうすればできるのか?

とにかく行動してみましょう♬

.

【楽しいテニスで充実した豊かな暮らしを!】

テニスで繋がって下さった大切なあなたへ

お手紙の積もりで書いています。

.

もしあなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!

その様な方へ思いが届くと嬉しいです

.

あなたにも、きっとできる!!

全力で応援するのが私の楽しみです。

さあ!諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

.

お読みくださりありがとうございました。

********************

京都プレミアムテニス倶楽部

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA