幸せな記念日

最新スケジュール

https://ws.formzu.net/fgen/S61067023/

【簡単テニス上達のススメ】

.

こんにちは

充実のテニスライフで

人生をよりハッピーにする♪

京都プレミアムテニス 西垣です^^

.

お読み下さりありがとうございます!

.

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

コチラでは、テニス好き♡なあなたが、

もっと楽しくレベルアップする!

簡単で確実なコツをお伝えしています

.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.☆.*・゚☆゚・*.

.

Happy 13st Wedding Anniversary

.

私事ですが…

結婚13年目を迎えました❤️

.

主人との出逢いもテニス🎾

再婚で、人生も再スタート🌈

テニスとまた仲良くなれ今に繋がります✨

.

40年以上のテニス人生を振り返り

今、1番人生を謳歌して楽しい♬

そう思える事に心から感謝です^^

.

さて、あなたの望みは?

「幸せになりたい」

「幸せを与えたい」

.

どちらも一見、同じようですが

相手を大切に想い、尊重できると

この幸せは巡り巡って自分に返って来ます

.

ダブルスも同じ

パートナーを責めず→信頼し、活かす

ギブ&テイクこそが勝利のコツ✨🏆

.

パートナーに今日の試合

「最高に楽しかった〜💓」

そう言わせて不幸せな人は居ませんよね

.

【楽しいテニスで充実した豊かな暮らしを!】

テニスで繋がって下さった大切なあなたへ

お手紙の積もりで書いています

.

もしあなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!

でもその環境がなくて…

その様な方へご紹介頂けると嬉しいです

.

お読みくださりありがとうございました

.

あなたにも、きっとできる!!

全力で応援するのが私の楽しみです。

さあ!諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

********************

京都プレミアムテニス倶楽部

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA