4月🌸スケジュール

最新スケジュール

https://ws.formzu.net/fgen/S61067023/

【簡単テニス上達のススメ】

.

こんにちは!

充実のテニスライフが

あなたの人生をより豊かにする♪

京都プレミアムテニス西垣芳江です^^

.

久々のブログとなりましたが

お読み下さりありがとうございます!

.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらは、あなたが楽しくレベルアップする

簡単・確実なコツをお伝えしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

.

🌸3/29桜満開の練習日🌸

.

さぁ〜4月がスタート!

やる気満々なのに…

何を頑張れば良いのかな?

.

そうなの⁉︎

中々スイッチが入らなくて

ただ苦悶していませんか?

.

もし自分のなかで、

◆テニスの目的

◆テニスの目標

◆テニスのビジョン

.

これらが明確であれば

あなたの行動が変わり

自ずと結果にも満足できます

.

でも…

そんなの「楽しければ良いよ!」

それってすごく大きなビジョンですよ^o^

.

とことん楽しむにはどうしたら良い?↓

もっとハッピーになる方法は?↓

何をしたら心がワクワクするかな?↓

.

楽しいプランが具体的になると

あなたが本当に得たい結果に

気づくことができますよ‼️

.

一見、ささやかで

小さな思いの中にこそ

本心が隠れています

.

あなたの心にある

感情にもっと丁寧に

向き合ってあげましよう

.

キーワードは、

◇楽しい

◇嬉しい

◇幸せ

.

好きなテニスを通じて

充実感を得ることで

望む幸福感に包まれます♡

.

まずは、自分の心に正直に

「テニスの好き」を

見つけることからはじめてみましょう

.

さぁ

今!この瞬間から

素敵な変化が起こりますよ

.

【4月スケジュール】

◇4/4(日)岡崎①18〜21時

◇4/6(火)岡崎①10〜12時*マッチ練

◇4/10(土)岡崎②8〜10時

◇4/17(土)岡崎①18〜21時

◇4/25(日)岡崎②8〜10時*マッチ練

◇4/29(祝)岡崎①8〜10時

.

4月より体験会を再開します

お申込みはコチラから簡単にできます↓

https://ws.formzu.net/fgen/S61067023/

.

【充実のテニスで豊かな暮らしへ】

テニスで繋がって下さった大切なあなたに

楽しみながらお役立ち頂けると幸いです。

.

*—*—*—*—*—*—*—*—*

あなたにも、きっとできる!!

さあ!諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

.

あなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!

でもその環境がなくてお困りでしたら

こちらをご紹介頂けると嬉しいです。

.

最後までお読みくださりありがとうございました。

.

京都プレミアムテニス

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA