11月のスケジュール

最新スケジュール

https://ws.formzu.net/fgen/S61067023/

【簡単テニス上達のススメ】

.

こんにちは!

充実のテニスライフが

あなたの人生をより豊かにする

京都プレミアムテニス西垣芳江です^^

.

今日もお読み下さりありがとうございます!

.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらはあなたが楽しくレベルアップできる

簡単で、確実なコツをお伝えしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

.

.

岡崎の木々も紅葉しはじめ

秋テニスを楽し日々です♪

.

11月のスケジュールで

マッチ練→レッスン変更への

お知らせをいたします^^

.

◎11/3(土)岡崎②18〜21時(終了)
◎11/15(日)スーパーインドア10〜12時
◎11/18(水)岡崎②12〜14時*マッチ練
◎11/21(土)岡崎①8〜10時*マッチ練→レッスンとなります!
◎11/23(祝)岡崎②8〜10時
◎11/29(日)岡崎①18〜21時
.
なお上記の日程で
体験会を行いますので
どうぞ秋空の下テニスを楽しみましょう♪
.

.

【充実のテニスで豊かな暮らしへ】

テニスで繋がって下さった大切なあなたに

楽しみながらお役立ち頂けると幸いです。

.

もし、あなたの周りに本気でテニスを楽しみたい!

でもその環境がなくてお困りでしたら

こちらをご紹介頂けると嬉しいです。

.

最後までお読みくださりありがとうございました。

.

*—*—*—*—*—*—*—*—*

あなたにも、きっとできる!!

全力で応援するのが私達の楽しみです。

さあ!諦めない気持ちで一歩前へ(^^)v

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

.

京都プレミアムテニス倶楽部

HP:http://almate-t.com/almate/top/

insta:https://www.instagram.com/tenista_11/

Mail:info@almate-t.com

西垣 芳江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA